ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

部屋の片付け中 その2

お疲れ様です

 

タイトル通り今日は前回

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

からの続きです

 

今日もお昼くらいから部屋の掃除をしておりました

 

やっと半分くらい完了です

2日かけて半分という恐怖

 

やっと部屋の出入に困らないくらいには片付きました

 

それでもまだダンボールとかデカい物がゴロゴロしてるよ!

 

で、そのデカい物がやっと片付けられる状態になったので、次はそのデカい物を片付ける予定です

 

ちなみに作業中

 

アレルギーでくしゃみが止まらない

 

っていう大問題

 

片付いてきたから腐海の底にあった埃が舞うよ!

 

でも掃除機はまだ入れられないよ!

 

というわけで大苦戦しております

 

でも自業自得である

 

前職の時はもう生活っていうか生存だったからね!

 

とりあえず今月中には片付けたいところ

 

片付けたら寝具を買い替えようと思ってます

 

ベッドに穴が空いてしまってな……

太りすぎ

 

そのためにも頑張るよ!

 

ちなみに

 

懐かしのマンガとか出てこないから本当に淡々と片付けるだけです

 

片付け中に一冊出てきてそのまま一巻から読み返すとかあるあるだよね!

 

薬のゴミが詰まった袋とか

他人が見たらあらぬ疑いをかけられそう

 

あと

 

ずっとゴミを片付けると飽きてくるから

 

気分転換に物の整理整頓とかするといい感じだよ!

 

でもやってたことを忘れないように注意!

 

というわけで今日は短いけれどこんな感じ

 

アレルギーで風邪ひかないようにしっかり休むよ!

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

 

 

USA