ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

ポロリッッ!!

 

お疲れ様です

 

突然ですが

 

ポロリ

 

しました

 

何がって?

 

そらそう

 

メガネのレンズよ

前からちょいちょい外れることはあったんだけれども

 

つい先日、インコ氏にかじられた時に

 

ポロリ

 

してしまいましてな

 

いつもならすぐにハメれば元に戻るのだけれども

かじられた時に

 

バキィッッ!!

 

うん、嫌な音がしたね

 

あ、レンズこれすぐ外れるね

トイレとかで落としたら大変だね

 

というわけで今日直してもらいました

 

 

インコに限らず、ペットを飼ってる人は

油断するとメガネくらいアッサリやられるので

 

気を付けようね!

 

ちなみに

ネジがゆるゆるだっただけみたいよ!

 

どうせ黒縁しか選択肢ないのに買い替えとかハゲるで

とか思っていたのでよかと!!

 

というわけで今日はメガネを直してきたよっていうだけのお話でした!

そいじゃまた今度~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

 

馬の絵が上達したぞ!

びふぉー

 

あふたー