ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

ねんがんの すいぞくかんに いってきたぞ!

 

お疲れ様です

七夕だよ!!

でも七夕だからって特に特別な事はなかったよ!

 

そんなわけで

昨日は水族館に行ってきたよ!!

 

水族館デートだヒャッハー!!

 

という冗談はさておき

 

長年そういった場所に行っていないので

水族館って某夢の国とか朝の通勤ラッシュ時の電車ぐらい混雑すると思っていたけども

 

そんなことはなかった

ショーの時だけそこそこ混雑するけどそれでも上記のカオス空間ほどは混まなかった

 

比較対象がおかしい

 

親友にもツッコまれたよ!

色々あって時間カツカツでマッハでショー回って帰ってあとは深夜まで駄弁ってたけど

 

楽しかったです

 

ガチャガチャで一発でシークレット引く親友と二回引いて早速ダブらせる私であった

 

あと水族館一ミリも関係ないけど

 

馬ってどうやって描くの

誰がなんと言おうが馬

 

 

上のキュウリはさておき

 

実は意外と描けない動物

本当に意外と描けないので、友達と遊んだ時なんかにやってみると楽しいぞ!

私は牛を描こうとしたけど某赤い配管工に乗り物にされてるヨ〇シーになったぞ!

 

 

というわけで5月ぶりに親友と会って遊んだわけなのだけれども

仲の良い友達とどこかに出かけると楽しいね!

 

ちなみに今日は昨日親友に

こういうの好きやろって教えてもらったアニメを見ながら力尽きてました

 

さすが親友、私の笑いのツボをわかってらっしゃる

 

 

そんなこんなで今日は水族館に行ってきたよ!

っていうお話でした

 

そいじゃまた今度~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

 

水族館行ったのに撮ったのが飯の写真だけ