ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

どうやら顔に出ている

 

お疲れ様です

 

体調が猛烈に悪いのが顔に出ているようで心配される始末

 

困ったね!!

 

ここ数日まともに動いてないよ!!

 

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

たぶんこれで書いた通り

季節の変わり目で体調崩してるだけだと思うけども

 

どうにかならないものか

 

とりあえず

トマトジュース

飲んでるよ!

 

体調関係ないけども

 

ちなみに

野菜ジュースは緑が好き

 

 

 

そういや前にトマトジュース煮込んでスープ作ろうとしたら塩分少なすぎてただの温かいトマトジュースになったなあ・・・

 

 

というのはさておき

自分では

まあ大丈夫やろ

と思っていても

 

思いっきり顔に出てることがあるので

気を付けねば

 

私の場合基本マスク装備なので

マスクしてても顔に出てるのわかるって相当だなあ・・・

 

体調悪い時に限らず

ちょっと嫌なことを頼まれた時とかにも顔に出ることがあるので

 

みんなも気をつけようね!!

 

というわけで今日も早めに休むのだ・・・

そいじゃまた今度~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!