ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

新たなる強敵

 

お疲れ様です

 

今日は朝から

滅びのバーストストリーム

を連発しております

ちょっとオブラートに包んだら意味わからなくてごめんね!

 

病院に行ったら

偏頭痛だね

と診断されまして

 

え、これ偏頭痛なの?

と困惑しておりました

 

確かに頭は超痛いけども

いつもの偏頭痛と比べたらそんなに痛くないし・・・

いつもは吐き気がしても今日ほどじゃないし・・・

 

とにかくいつもと違う感じの頭痛だったので

偏頭痛だったのは少し意外でした

 

おまけに今朝は

これまたいつもと違うタイプの悪夢にうなされてな・・・

全身を虫が這いまわる感覚が起きてしばらく消えなかった

気が動転して何故か朝からツナマヨご飯を胃にねじ込んだ結果

 

激流葬

あ、これダメなやつだ

と思いながらも、ちゃっかり仕事には行きましたが

 

その後も吐き気はおさまらず・・・

さすがに週末の予定もあるのでコイツは病院に行くしかあるまい

ということで今日はいつもより素直に病院に行ってまいりました

 

ついでに

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

ここで書いてた

 

アレルギーについても聞いてきたよ!

何のアレルギーか正確に調べるために

できるだけ

これ食べたら何か具合悪い

とかを自分で調べてから検査した方がいいそうな

 

ちょっと食事のメニューを変えて色々試す必要がありそう

 

 

そして偏頭痛に関しては 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

最近仕事とか忙しくなってない?

と聞かれまして

 

いやいやいやいやいや・・・・・・

うん、超忙しい

 

図星過ぎて

なんだが妙な返事をしてしまいました

その辺が原因かもとのこと

 

そんなこんなで

今までと違う偏頭痛に見舞われて若干寝込みかけなので

最近ちょっと短いですが今日はこの辺で

 

今日は

今までとは違うタイプの偏頭痛ということで

新たな強敵が現れました

というかこれが本来の偏頭痛?でもそれじゃあ普段のやべえアレは何頭痛?

といった感じの話でした!

 

また落ち着いたらいつもの文字数に戻ると思うよ!

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!