ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

明日は・・・

お疲れ様です

 

地元の花見スポットを聞かれても

その辺の道端とかその辺の公園しか知らない私

要するに自分がブラブラと気まぐれに訪れたところ

 

明日は

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

この記事で書いた

キャンプに行ってまいります

 

そのために今日は寝ます!

朝早いと、朝が超弱いので今から寝ないと起きれないのである

前回起きれないからって徹夜して行って

朝から瀕死だったからね!

 

ええ、2度目です

強くてニューゲームです

 

前回とは全く違う視点であれこれ学んできます

というわけで明日、明後日(明後日は違うかも)は記事が短くなったり字が大人しくなったりするよ!

その分色々と蓄積してきます!

 

というわけで今日はこの辺で

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!