ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

オラワクワクすっぞ!

お疲れ様です

 

タイトルの通りの状態です

 

なので今日はこっち(ブログ)はサボるぜ!

 

こういう時はそのワクワクする方にガッツリ集中した方がいい気がするのだ・・・

 

と言いつつちゃっかり書きたいことは書くけども

 

こういう

ワクワクした状態の時

 

こういう時が一番やる時

 

もちろん

毎日地道にコツコツと積み重ねていくのも大事だけども

閃いた時にバーッと動くのも大事よ

 

でも忙しいから・・・

でも疲れたから・・・

 

ってやってる間にワクワクがなくなってきたら目も当てられない

 

私が割と情緒不安定なのもあるかも知れないけども

だからこそ

ワクワクしてる時

を私は大事にしている・・・

まあだからこそノリと勢いだけであれこれやったりするんだけどもね!

 

ここだけの話

電池切れてる時は体調悪くなくても本当に死体みたいになってるので・・・

ボーっと壁とか天井眺めてるだけとかもあるぞ!

 

何かスイッチみたいなのがあるんだろうけども

まだそれが何なのかはよくわかってない

 

というわけで今日は

ワクワクした時がやる時

でした!

 

ちなみに今回は軽くしか書いてないけど

毎日コツコツやると

電池切れてる状態でも慣性である程度動けるようになるから

モチベーション下がりやすい人こそ大事よ!

 

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!