ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

あっという間に1ヶ月

お疲れ様です

 

昨日の記事の末尾にしれっと書いた通り、今日の記事は予め書いておいたものです

 

内容はタイトル通り!

 

ブログを始めて早くも1ヶ月経ちました

 

あっという間だね!

でも思い返すと結構長かったような

 

この半分寝た様な状態で書いた記事に始まり

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

ただひたすらインコの話をして

最近、クチバシの黒いのが取れてきたよ!

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

 

そして昨日の記事

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

 

うーん

 

文字の量がちょっと落ち着いてきたかしら

 

途中から記事の終わりに謎のドット絵GIFを貼りだしたね!

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

これね

昔デコメ用に作ったヤツをまさかブログで使うとは思わなかったよ!

小さいのはガラケーサイズに作ったからかしら

f:id:borian-b:20190221232953g:plain

おこるやつ

f:id:borian-b:20190221233025g:plain

よろこぶやつ

f:id:borian-b:20190221233053g:plain

なくやつ

f:id:borian-b:20190221233152g:plain

はえるやつ

f:id:borian-b:20190221233231g:plain

びびるやつ

f:id:borian-b:20190221233302g:plain

やべーやつ

実はいっぱいある

どうやって作ったんだろう

 

最近買ったiPad

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

でこんなふうに落書きしたヤツをブログのところどころで使うようになったので

ちょっとだけ賑やかになったよ!

 

とまあブログの変化はこんなもんとして

 

自分自身の変化

 

これどうなのっていう

 

昨日の記事にも書きましたが

 

最近

お前変わったな~

とはよく言われます

 

 

いまいち実感はないというこの体たらく

 

あ、そういば具体的に

前よりハキハキ喋るようになったと言われました

 

でも

 

やっぱり実感がない

 

前職と比べて勤務時間短くしたのに相変わらず体調悪いままだし頻繁に寝込んでるよ!

 

けど

 

前よりは体調に気を遣うようになったのは変化かな

特にインフルになると体調もだけど自分の代わりがいないから仕事面がかなり深刻だからね、仕方ないね

 

地味なところだと

 

文体が少し柔らかくなったかなと感じるこの頃

 

前よりは人に話しかけることが増えた

 

こまごまとはしてるけどだいたいこんな感じ

 

自分の変化を客観的に考えるのって難しいね!

 

 

これはここ1ヶ月の話ではないんですが

 

コイツ仕事エンジョイしてるな~

 

 

職場の日報を見返してると思います

単にやり忘れたことがないか確認しているだけですが

前職の時とは違うなーと感じます

 

職場は同じですが

前職の時は日報なんてまともに書かなかったからね!

 

ブログも同じで

まだ1ヶ月なのでそこまで大きな変化は感じないんですが

見返していると

以前よりは自分のことをフリーに書くようになったかなと思います

これも変化かしら

 

とまあ

 

まだ1ヶ月

 

されど1ヶ月

 

筋トレに関しては3カ月くらいで自分でも変化がわかるみたいですが

 

ブログの方は果たしてどうなのか

 

そんなこんなでこれからも続けてまいります

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!


おまけ

ちょっと予約投稿なるものを試してみるの巻