ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

買ったiPadで落書きしてみた

お疲れ様です

 

ブログを始めてからずっと

プロフィールとかなんもいじってなかったので

 

日付変わった辺りでちょこっといじりました

 

この間買ったipad

↓この間

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

で簡単に絵を描いて設定してみたよ

 

スマホの人だとヘッダー辺りに

何年か前にその辺で撮った夕暮れの写真が見れると思います

 

やっぱりこう

 

マウスで描くのとは違うね!

f:id:borian-b:20190202222454p:plain

ついでにかいたやつ

f:id:borian-b:20190202222601j:plain

むかしかいたやつ

下のはバレンタインネタなのだろうか(憶えてない)

 

というわけで

 

今後は時々ゆるーい落書きが晒されているかもしれない

f:id:borian-b:20190202223535g:plain

あとなんかファイルに入ってた

 

ちなみにこのキャラクターは誕生してそろそろ8年くらいである

f:id:borian-b:20190202230009j:plain

もっとむかしのやつ

昔のはちょっと絵柄が違うよ!

 

 

こんな感じで

 

自分では下手だと思っていても

 

長い目で見ると

 

それなりに上達?はしてるんだな

 

ファイルを漁っていて気付かされました

 

みんなも昔の何かしらを漁ってみると

 

変化が実感できるかもしれないよ!

 

私はリアル黒歴史とか出てくるよ!

 

というわけで今日は

 

ちょっと絵を描いてみたよ!

 

って話でした

 

 

 

ん?

 

本当にこれだけだよ!

 

ほら、一応

過去と比べてみると変化がわかるよ!

って学びもあるし

 

たまにはこういう

短めのゆるい内容もよくないかしら>‐(:3 X)

 

正直に言うと

 

丸1日忙しい日とかの投稿をどうしたものかと考えているところです

 

基本的には

 

その日にネタを考えて

その日に書く

 

っていうスタイルなので

書き貯めしとくのにちょこっと抵抗があるのですが

 

毎日更新するのを目標にしているので

 

そういう場合は致し方ないかとも思ったり

 

ちなみに

ストックしておこうと思えば

数日分は用意できるぞ!

 

別に毎日時間通りに更新するだけでいいなら

いくらでも手段あるけれども

 

それだと私自身が納得いかないので

 

今後

予め用意したものを投稿する場合は

正直に白状します

 

あ、コイツ、バタバタしてんなあ・・・

 

とか

 

遊びに行ってやがるな!

 

と思っていただければ幸いです

 

そんなこんなで

 

今日は短いですが

 

だいたいこんな感じです

 

そいじゃまた明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!