ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

きょうのかんそう

こころざし
私の志はありのままに生きている人を生み出すことです
何故なら私自身が親友の言葉によって仲間とありのままに笑い合える、言葉を交わせるようになったから

石のままぶん投げて、あれこれくっつけて削って捻り出したら最終的にこれになりました

★気付き
・みんな割と遠慮してるけど言いたいこといっぱい持ってる
・同じものでも人がいたらその人数分だけ感想や意見がある

★学んだこと
・譲ってばかりだと最終的に自分が損をする
・時間をかけて捻り出した物がいいかというとそうでもない、逆にポンと出したものとかシンプルなものがよかったり
・自分のことを決めるときは最終的に自分が納得できるかが大事

★感想
・自分のことを真面目に考えるとなると割とムキになる。そこは少し反省。
・同じ言葉を何度も書くと自分が本当にその言葉を信用しているのかわかる……気がした