ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

サバゲ―に行くことになったので

お疲れ様です

久々にゲッソリ酒飲んだで候
と言いつつ三杯だけ

カラオケ行くのに飲みすぎたらマーライオンになるからね、仕方ないね

そしてスマホから投稿だけしたのでPCから編集すると

いつもの感じと違うからやりづらい


htmlがゴリゴリ出てくるから編集画面がすごい事になっている・・・



そんなこんなで
お酒を飲んでいる間に先輩に誘われて今度
サバゲ―に行くことになりました


装備も何もねえ!


ので早速買った酔っぱらい

こういう種類の

実際買ったヤツ貼り付けようと思ったけど
一応18歳以上対象のヤツだからなのか、探し方が悪いのか出てこないぜ!!

サバゲ―に関しては全く経験も知識もないのでとりあえず


浪漫

この二文字だけを理由に選ぶスタイル
先輩曰く電動のヤツがオススメらしいのだけれども

一番好きなヤツぶっぱなしたい
っていう単純な理由でこれにした模様


お値段7万くらい






さらば給料

ちなみに電動のヤツは4~5万で買えるらしい

まあ
一番好きなのをぶっぱなせる浪漫に比べたら
2万くらい誤差だから


というわけで当日動けるようにアップするぞ・・・!
ちなみに素面の状態でフラフラしてたら階段でバランス崩してかかと擦りむいたから歩くと痛い


そんなこんなで今日はこんな感じで
完全に雑談だけども

そいじゃまた明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain
またね!