ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

再びの眼精疲労

お疲れ様です

 

あれこれやってたらあっという間に日曜日の夜!

 

毎度のことだけれども

日曜日の夜は

 

寝るッッ!!

 

っていうのがある種ルールのようなものなので

今日も寝るよ!!

 

というか素直に白状すると

具合が悪いでござる・・・

 

二日酔いじゃないよ!!

 

最近画面ガン見であれこれやってるので

またまた眼精疲労かもしれない

 

みんなも暗い部屋で調べ物とかしないように気を付けようね!

 

ちなみに眼精疲労については

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

この記事で書いてたりする・・・

 

ちなみに何を調べてたかというと

工場の夜景とか

遊園地の廃墟とか

 

あれこれ

 

もちろん資料用である

 

また書店に足を運ばねば・・・

ちょっと前に最寄りの書店がなくなっててゲッソリしたので

仕事帰りに寄るとしよう・・・

 

 

というわけで今日はこの辺りで

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!