ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

村人から勇者になるチャンス?

お疲れ様です

 

4月も初日からやることが増えて早速瀕死である

エイプリルフールなんて完全に忘れてたよ!

そういえば新元号も発表されたね!

 

先月から届いていた荷物の存在に全く気が付かなかったので

報連相は大事だと改めて実感

 

それはさておき

 

今週末には何やらセミナーがあるそうな

 

 

 

何のセミナー?

 

「やりがい」や「生きがい」

「自分らしさ」とは何か?

 

について考えていくセミナーだって!

 

このブログでもちょいちょい話に出てたりする

ちょっと言い回しとかが違ったりするけども

 

「使命」

とか

「志」

 

についてのお話が聞けるみたいよ!

 

使命といえば・・・

使命といえば・・・

 

 これ

boboboboboborian.hatenadiary.com

この記事で書いてる

ガッコウCAMP

 

詳しくはこの記事を見てもらった方がたぶん早いんだけども

大雑把に説明すると

 

人生が変わる2日間

 

記事では割とぼかして書いてるけど

このガッコウCAMPも使命が関係してるよ!

 

ちなみに

感想の記事もあるよ! 

boboboboboborian.hatenadiary.com

2回目の感想だけども! 

 

たった2日間で人生が変わる!

って急に言われてもパッと来ないかもしれない 

ので

 

もし1文字でも気になるところがあったら

是非このセミナーに行ってみてね!

 

 

同じセリフを言い続ける村人Aから

世界を変える伝説の勇者になるチャンス

かもしれない

 

 

ちなみにこのセミナー、なんと  

 

無料

 

4月7日の日曜日!

詳しくはこっちを確認してみてね!

      

www.seminarjyoho.com

 

 

というわけで今日は

こういうセミナーがあるよ!

ってお知らせでした

 

そいじゃまた明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

人生初!

 

ソロ新幹線!

 

領収書を貰わないと

1日分の給料が消し炭!

 

っていうことで必死こいて新幹線の乗り方と領収書の貰い方について調べている・・・