ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

なんか怒られてるとき

お疲れ様です

 

なんか自分が全く関与していないことでガッツリ怒られてしまった

しかも最終的には勘違いだったみたいでガッツリ謝られてしまった

 

さらば昼休憩・・・

 

 

とりあえず

 

なんでワイ全く関係ないことで怒られとるんやろ・・・

 

っていうときでも

 

態度に出さないように

 

丁寧に対応するのだ

 

ここで雑に対応しちゃうと

 

仮に勘違いが原因で

後々それが判明したとしても

 

自分の勘違いだった!

でも

態度が悪かったから腹立つ

 

って感じで

相手の気分は悪いままなのだ・・・

 

余計に怒られたりする

ので雑に対応しても得しないぞ!

 

 

とまあ今日は超短いけど

完全に力尽きているのでこの辺で

 

そいじゃまた明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

お金をおろすのをめんどくさがり過ぎて所持金100円である

普段そんなにお金使わないからね!仕方ないね!

逆に使うときはしれっと万単位で使う