ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

インコ氏、更に赤くなる

 

お疲れ様です

 

突然の号泣

 

いや、泣くっていうんだろうか

 

何故か

涙が止まらなくなってな

 

まあ初めてってわけでもないのでそんなに焦らないんだけども

 

ちなみに目がスッキリした

涙が止まらなかったのは花粉のせいだろうか

 

あと

涙が止まらなくなってる間に

何書こうとしたか忘れた

 

やっちまったなあ!

 

 

いや

本気で忘れた

 

やっべ

 

 

 

とりあえず

昨日と今日での発見

 

インコ氏

 

頭をカキカキしてると

 

なんか臭くなってくる

 

圧倒的インコ臭ッッ!!

 

調べてみたけど

なんでかは出てこない!

 

手がすごくインコ臭くなってしまった・・・

 

 

ちなみに前回のインコ回

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

から約二週間ぶりですが

また顔の赤が濃くなったよ!

 

というわけでお迎えしてからのインコ氏の変化

まだクチバシに黒いのが残ってる

黒いのがなくなったけど鼻の上が赤くなってきた

あと変なポーズ

かなり赤くなってきた

かなり濃い色に

 

最終的にはどうなるんだろうか

 

ちなみにインコ氏も低気圧とかには弱いのか

今日はちょっと大人しかったよ!

 

そんなわけで

本来書こうと思っていた内容が完全にすっぽ抜けてしまったので

今日はこの辺で

こういう時に限ってメモしてない・・・

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

ブログのネタはそんなにメモしてないけど面白い夢見た時はしっかりメモしてたりする

ガチ寝起きで何書いてあるか全く読めなかったりするけど

電車の夢よく見るなあ・・・

しかも決まって

いつの間にか知らないところに着く夢

というかもう夢の中では電車が

知らない場所に行く乗り物

っていう役割になってる気がする