ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

新幹線。早めに来れば大丈夫?

 

お疲れ様です

 

会議に行ってきました

超が付くレベルで余裕をもって家を出てきたので

 

迷子になったり

迷子になったり

迷子になったり

したけど

券売機を見つけて無事新幹線に乗れたよ!

 

領収書も無事GET

 

というわけで

早めに駅に着きさえすれば

買い方全く知らなくても教えてもらえるので大丈夫よ!

 

でも

次回は予め用意しておこう・・・

時期も時期だし

 

 

 

ちなみに会議の方は

私が普段仕事で使ってるツールなんかが話題になってました

 

私の雑なゆるゆるのイラストがあちこちに拡散されてしまう・・・

 

あと今日の会議に参加していたところで

一番成果を出してるところは

 

ポップがあちこちにあるわけでもなく

ホワイトボードがあるわけでもなく

 

物凄いシンプルだった

 

ビックリするほど何もなかった

でも今月の予約が既にほとんど埋まってるのに仰天

 

あとは

他のお店の良いところをあれこれ知れたので

頑張ってパク・・・

 

参考にするぞ~!

 

 

そして帰り

帰りは・・・

 

新幹線じゃなくて普通の電車でのんびり帰りました

 

爆睡

 

さて

そんなわけで

初のソロ新幹線

 

乗るだけなら別に

駅員さんが教えてくれるので

大丈夫!

 

私のような方向音痴はどっちかというと

迷子

こっちの方が深刻である

 

乗車券だけ先に買っとけば

この迷子以外怖いものなしよ!

 

というわけで

 

短いけど今日はこの辺で・・・

 

寝るぅ・・・

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

インコ氏が私の真似をして頭を縦に振ったり横に振ったりするようになったよ!