ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

結婚式行ってきた

お疲れ様です

友達の結婚式に行ってきたよ!

 

そして行き帰りポンコツ過ぎてハゲそうになったのであてもなくブラブラしてくる予定を中止して帰ってきたよ!

 

調子が悪いのに変なことを考えてはいけない(戒め)

 

こうして連休が終わった

 

あとは今月

結婚式参加に合わせて休みをとったので

 

そのしわ寄せの連勤と

2日連続他店出張が待っているぜ!

あとたぶん色んなところに営業かけたりもする

 

果たして生き残れるか!!

体調は色々悪化してるのでピンチだぜ!

 

というわけで今日はこの辺で

 

そいじゃまた明日~

 

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

おまけ

帰ったら食べようと思ってた八橋を勝手に家族に食われたので激おこぷんぷん丸