ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

久々にゲームやりまくった

 

お疲れ様です

今日は謎の爆睡をしつつ

 

ゲームをやる

結婚式の余韻もクソもないこの体たらく

 

しばらく起動すらしていなかったソフトをアップデートして

起動して

 

色々増えすぎやろ

となる始末

 

あと

わし下手になり過ぎやろ

と言いつつ身体が勝手に反応するので慣れるのは早い

 

そんな感じで

久々にやると色々新鮮だったよ!

 

最近は良くも悪くもバタバタしてたので

何も考えずにゲームをやるのはとても楽しい

 

指が痛い

連打しすぎには気を付けよう

 

 

というわけで気分転換も済んだので

夜はのんびりやることやるぞ!

 

というわけで今日はこの辺で

みんなも

大変な時こそのんびり遊ぼうね!

 

そいじゃ明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

姿勢が悪いと筋肉痛になるので姿勢にも気をつけよう

特にずっと同じ姿勢をするとよくないので、一時間に一回くらいは姿勢を変えてリフレッシュしようね!