ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

早速連休のしわ寄せが!!

お疲れ様です

 

早速、連休中にたまりにたまった仕事の処理に追われています

と言いつつ今日で六割は片付いた

なんなら一時間で片付けた

 

こう、仕事がたまるのは予想できていたので

あらかじめ楽に終わるように用意していたのである。

 

あと普通に楽な仕事もあった

 

まあ残りが割と時間かかるんだけどね!

 

とりあえず、先がわかってるなら対策するに越したことはないよね

 

とか言いつつ

おもっくそブログ更新するの忘れてたけど

 

いやあ・・・

 

小説書いててな・・・

 

集中してるとあっとういう間に日付が変わるぅ・・・・・・

 

というわけで、今日はこの辺で

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!