ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

結婚式の準備

お疲れ様です

ちなみにこれは予約投稿なのでこれが投稿される頃

私は寝る準備をしている

 

というわけでタイトル通り

結婚式に行ってきます

 

なのでその準備をしたわけなのだけれども

 

持っててよかったピンクのネクタイ

ちゃんと白もあるぞ!!

 

両方持って行って現場の状況に応じて付け替えるぞ・・・

 

ご祝儀袋の名前とかもヘッタクソなりに丁寧に書いて準備完了

 

あとは予約した新幹線にちゃんと乗れるかどうかである

 

というわけで

寝坊しないようにしっかり備えるのだ・・・

 

子供頃を含めるとこれで三回目くらいの結婚式参加なんだけれども

大人になるとあれこれ準備がいるのでバタバタするね!

慣れないっていうのもあるけども

 

短いけど

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!