ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

花粉症を甘く見ていた

 

お疲れ様です

 

クシャミが止まらない!

鼻の粘膜が――――痛い!

 

クソッ!!

たかが花粉症だと思って甘く見ていた・・・ッ!

例年はマスクさえしていれば平気だから――――

今年も大丈夫だと!

油断していたッッ!!

 

というわけで花粉症で発熱してます

インフル並の身体のだるさに加えていつもの体調不良のコンボなので

気分だけなら瀕死です

 

私のクシャミの威力を知っている方には想像つくかもしれませんが

尋常でない勢いのクシャミが一日中出てます

 

頭がメチャクチャ痛いです

一発一発で脳みそが揺れるので

ライブでヘドバンし過ぎた時くらい気持ち悪いです

 

あと

そろそろみんなが春物の服を出してくる時期でもあるので

埃のアレルギーも加わってな・・・

 

地獄絵図

 

みんなも

いつもは大丈夫だからって

油断しないように!

 

ちょっと今日はシンプルに体力が尽きているのでこの辺で・・・

既にあれこれ薬飲んでるから下手に薬を飲めない(白目)

 

短いお詫びに遊びに来ていた鳩の写真でも

 

私が近寄っても逃げないので

知り合いかもしれない

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!