ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

まあ、明日やろう・・・

 

お疲れ様です

 

やることがいっぱい・・・

でもまあ休みだし明日やればいいか・・・

 

なんて思っているうちに連休が終わる

 

まあ連休なんてまだまだ別の機会にもあるし

また連休が来たときにやればいいか・・・

 

なんて思っているうちに1年が終わる

 

まだまだ来年もあるし

また来年中にやればいいか

 

なんて思っているうちに

 

そう

 

人生が終わる

 

 

不条理と不公平に溢れたこの地球上における唯一の平等

それが時間の流れである

 

与えられた時間は人によって異なるが、時間は無慈悲までに平等に流れ去っていく

残念ながら、どれだけ拒んでも生きている限り未来はやってくるのだ

 

例えそれが虚しいものであっても

 

どれだけ嘆いても、どれだけ悔やんでも

その間にすら時間は流れていく

 

それでも

明日やろうだなんて

あなたは言えるだろうか

 

 

というわけで

中学時代の恩師がよく言ってた言葉を一つ

 

 

明日やろうは

バカ野郎

 

 

 

この言葉を受けて私は夏休みの課題をやらず

ひたすら小説を書いていた

課題やれッッ!!

 

 

というわけで今日はやりたいことがあるので

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

長くなりそうな日以外は短くサクッと読める記事にしようと思い始めたこの頃