ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

今から筋トレしてきます

お疲れ様です

 

今年は特に花見に行っていないので

 

3年くらい前の写真でも貼って花見した気になるとしよう・・・

 

 

さて

 

なんか

 

物足りない

 

なんか無性に何かをしたいのだけれども

それが何かわからない

 

適当にパッと思いついたことを実行してみても

満たされない

 

というか今日1日

落ち着きがない

 

ちょっと何かやってみて

コレじゃねえな

 

となる始末

 

だいたい寝ると治ったりするので

今日は寝るべきなんだろうか

 

と思いながらあれこれしてると

ふと気づく

身体を動かすとなんか解消されていく・・・

 

そうだ!

 

筋トレだッッ!

 

こうして夜遅いにもかかわらず気が済むまで筋トレをすることに決め込むぼりえんであった

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

みんなもなんかこういう感じのときない?