ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

職場でちょっと衝撃的な話を聞いた

お疲れ様です

 

ここしばらく、体調的な意味でのキャパシティをガン無視してバタバタしてたので

 

また熱を出してしまいました

 

まただよ!

 

ブログ始めてから何回目だよ!

 

いや

 

たぶん元々結構なペースで体調は崩してるんだけれども

そもそも、もう2年近く原因不明の体調不良抱えてるっていう

 

このブログ

基本的に毎日更新してる上に

 

体調崩したりすると冒頭に書いたりしてるから

 

頻繁に寝込んでるのがハッキリしちゃってるっていうね!

 

そんなこんなでとりあえず風邪薬飲んで書いてます

 

とはいっても割と深刻なので今日はちょっと短めに

治ったらいっぱい書くから許しておくれ・・・

 

まず報告

昨日の記事で書いた

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

仕事の方は無事に目標達成しました

予約全キャンセルなんてギャグはさすがに起こらなかった

 

 

そしてもう一つ

 

そろそろ2年くらい抱えてる謎の痛みについて

最近新しく職場に入ってきた方と雑談中

 

それ

うつ病とかが原因の痛みかもしれないよ!

 

っていう衝撃の言葉がド直球に飛んできました

 

いやあ・・・・・・

 

マジで?

 

で調べたら普通に出てきたっていう

 

どうやら眠れなくなるとかどうとか以外にも身体に痛みを感じることもあるらしい

 

でもわし(精神面は)元気よ?

身体がボコボコなのはさすがに否定できない

 

その方曰く

本人が自覚してなくてもなるものらしい

 

ほえー

 

これはまた調べることが増えそうだなあ

 

 

まあ

あくまで可能性の話だから

 

そうと決まったわけではないんだけどね!

 

ほら

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

こっちの可能性だってあるし

アレルギーで左腕だけピンポイントで痛くなったり痺れたり痙攣したりって話は聞いたことないけれども

 

あと

 

パソコンで文字の打ち過ぎでね?

 

って説もあるし

両利き自称してるけど本来の利き手が左利きなので

こっちが割と有力

 

そもそも小学生時代いじめられっ子全盛期の頃

自分の手を刃物でズタズタにしてたり

爪を立てて跡が残るほど全身掻き毟ったり

裁縫セットの針を自分の手の薄皮にたくさん刺してたり

その他もろもろ

 

今になって冷静に考えると

よく『アイツまたアホな事やってるわ』程度で野放しにされてたな

って思うくらいにはやべー状態になってた頃もあったから

 

アレと比べたら余裕で元気です

 

っていうね!

今も筋トレっていう自傷行為してるけども

 

それはさておき

中々に面白いことを聞いたので、また色々調べてみるよ!

 

 

そんなわけで今日はちょっと雑談寄り

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

パソコンで文字打つのに慣れ過ぎているので

大学生時代レポート1200字とかに対して

なんだ1200字か、余裕だわ

とか言っちゃう痛いヤツになってました