ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

特に宣言はしてなかったけど・・・

お疲れ様です

 

昨日に引き続き熱があるのはさておき

 

職場の日報のコメントに

 

あれ、ブログ知られてる?

 

ってレベルのコメントがあって

少しびっくりした今日の帰り

 

そら目標達成したって話くらい被るやろって話だけど

巻き込む云々の話があるとちょっと驚くよね!

 

別に職場では

 

周りをどんどん巻き込んで仕事します!

 

とか宣言した訳でもないけど

今回みたいに行動している内容が伝わってると思うと嬉しい

 

というわけで今日はちょっと

 

記録的に短いけども!

 

こんなところで

 

寝るッ!!

 

今日は

自分の行動が何かしらの影響力を持つと

黙ってやってても伝わる

っていうことに気付いた一日でした

 

あと

まだまだ乾燥した天気が続きそうなので

水分補給とか換気はしっかりね!

 

私は乾燥が酷い日とかは

マスクしてても喉がガラッガラになるよ!

天敵の埃が飛び回るからかしら

 

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

おまけ

個人差もあるけど平熱が35度台の人は37度台の時点でそこそこ熱がある状態だから

しっかり休もうね!

 

子供の頃は風邪の基準が何故か38度だったから

いつも仮病扱いされたり

大したことないだろ!って怒られたりしてたなあ・・・

 

そもそも元気な時は体温なんて計らないから

自分が平熱低いなんてかなり後で知った思い出