ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

連携技は強いって昔から言われてるから・・・

 

お疲れ様です

 

絶賛二日酔い

 

寝不足空きっ腹で昨日の会議の後の懇親会で飲んだ柚子梅酒ロックとハイボールとジンが思ったより濃くてな・・・・・・

 

とまあ

そんな状態ですが

 

今日も会議

 

でも昨日は人数が今日の十倍程度とはいえ

ぶっちゃけ私はおまけで来た程度

なのでそこまで大変って訳ではなかったけども

 

今日はメイン

朝からガッツリ資料を用意して臨んだでござる・・・

 

別の資料作りながら

会議で裏から絶対動かないってそりゃもう裏方作業絶好のチャンスでしょう

 

他の人のアイデアをゴリゴリ参考にして、またあれこれやることが増えたぜ!

 

今日の会議で一つ課題が浮き彫りになったのだけれども

それは

そろそろソロではキツイ

そもそも私の仕事は元々マルチプレイ前提の目標設定ですし

 

そのためにやることをそれっぽく書くと

 

控えメンバーのレベル上げ

ほら、グループ全体の合計レベルを上げるならレベルの低いメンバーのレベルを上げるのが手っ取り早いし・・・・・・

 

ここしばらくのデータを見る限りでは

私がいない間に控えメンバーで数字を少しでも取れれば

目標の達成がものすごく近くなるはず

 

 

ただ、言葉でこう書くと物凄く簡単には見えるのだけれども

実際は人員のリソースがかなりカツカツなので

要相談

 

というか今までそれが理由でやってなかったんだけどね!!

ただ

他のところも人足りないけどやってるよ!ってことで

 

交渉するぜ!

というかそれやってないの私の職場だけでな・・・

 

逆にいえばこっちは

ほぼ単騎で他と大差ないレベル

 

なので

協力すればもっと上いけるやろ

 

ってことで

次回までにやることが決まりました

 

みんなも困った時は仲間を頼るのだ・・・

 

ほら

連携技はだいたい強いですし

 

 

あと、問題点を解決する時って、今まで触れてなかったところとかに着眼して行動すると割と解決しやすい気がする

 

というわけで今日はこの辺で

そいじゃまた今度~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

れんけいといえば

エックスぎり

ひらいしん

がすぐに出てくるぼりあん