ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

虫歯・・・?

 

お疲れ様です

 

かなり前に

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

大量にシガレットを買いましたが

 

減らない

 

そう

 

一向に減らないのだ

 

歳かな・・・

 

昔は何個でもいけたのだけれども

今は何かしらしながらのんびり食べたら一箱で十分なのだ・・・

 

ちなみに

飽きてはいない

 

チョコレートも一粒二粒で満足しちゃうしなあ・・・

 

チョコレート・・・

 

そういえば

 

虫歯疑惑が

 

ちょっと前に

チョコレート食べた時に

 

ぬわ――――っっ!!

 

ってなってな・・・

他の食べ物では全く痛くならないんだけれども

チョコミントが歯の神経に染み渡る・・・

 

 

みんなも虫歯には気を付けようね!

 

まあ歯磨きしててもなるときはなるらしいので

歯医者行こうね!!

 

ドリルは嫌でござる

って人は虫歯にならないように頑張るのだ・・・

 

そういえば昔

麻酔した後にコーラ飲んで大惨事になったなあ

 

というわけで今日は虫歯になったかも・・・?

なお話でした!

 

そいじゃまた明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

子供の頃通ってた歯医者で毎回くじ引いて恐竜のおもちゃもらってた思い出