ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

世間はゴールデンなウィークらしい

 

お疲れ様です

 

タイトルは全く関係ないよ!

 

今日はほぼ1日

爆睡

 

昨日もあの後結局

ゲームやらずに寝たしな!!

 

お昼にちょっと用があって出かけたくらいで

家にいる間はずっと爆睡である

 

こう

やたらめったら眠くてな

過眠症かってくらい寝たよ!

 

そしてまだ眠いのである

一体何が起こっているんだ・・・

 

でも久々にゆっくり寝たぜ!!

 

とりあえず

明日は早起きするので

サッサと寝るとしよう

 

明日は1日中外よ!

筋肉痛待ったなしなので、ストレッチは今のうちにしておこう

 

というか

1日中寝てたから荷造りしてないや

 

からしてくるよ!

 

というわけで

また明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

夢の中で何か買おうとするとだいたい財布の中が空で困る