ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

ゆでたまご

 

お疲れ様です

 

無性に

 

ゆでたまご

 

を食べたくなるときってないだろうか

 

え? ない?

 

私は今日作って食べたよ!

 

おいしい

 

 

あと

 

久々に自分の部屋のテレビで普通に地上波観たぞ!!

 

何を観ていたかはお察しください

 

 

普段はゲーム用のテレビでゲームやりながら

すぐ隣のテレビで映画観てたりするけど

 

最近はパソコン使ってることがほとんどだから

 

リモコン探すのに苦労した

 

派手なピンクのテレビのピンクのリモコンでなければそのまま行方不明になっていた

 

 

ゲッソリしているとつい地上波で映画やってても忘れたりするけど

やはりあれこれ見たり読んだりするのは大事だなあ

 

普通に楽しい

 

たまには深夜にやってる謎の番組とか見ようかなあ

学生の頃とかは余裕で夜更かしできたので

なんかイースター島の映像が流れてるだけの番組とか見てたけど

 

最近は定時になったら寝るからなあ

ちなみに普通の人からしたら超夜更かし

 

ちなみに今日は

超夜更かしする予定である

 

今日こそゲームやるぞ・・・

この間結局記事書くのに時間使いすぎてゲームやってない模様

 

 

というわけで

今日はこの辺で

 

そいじゃまた明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

 

イデアってのはたまごみたいなもんでな

生卵のまま割れることもあるし

温めたらひよこが生まれることもあるし

温め過ぎてゆでたまごになったりもしてな

 

ニワトリに成長するひよこがベストなんだけども

生卵だとすぐ潰れちゃうし

ゆでたまごになるともうカッチカチで融通が利かなくなってな・・・

 

という

適当な話