ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

いつも通り

 

お疲れ様です

夜中に騒音で叩き起こされ、朝も騒音で叩き起こされ

ってことで寝不足です

 

イヤホンが壊れた上になくしてしまってな・・・

 

というわけで今日は

 

平成最後の日

 

なんだけども

まあ別に特に何もないな!

 

いつも通り

自分のやることをやって寝るだけよ

 

と言いたいところではあるんだけれども

冒頭のあれこれで寝不足なので

 

今日は早めに寝たいと思います

 

令和はどんな時代になることやら

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

こんな感じで

令和の空気とかも発売されるんだろうか

 

 

というわけで今日はこの辺で

そいじゃまた明日~

 

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

おまけ

帰り道

少し荒んだ状態で歩いてたら

散歩中のわんこにすごいビビられたでござる・・・

やっぱり動物って人間の感情とかに反応しやすいんだろうか