ぼりあんずだいありー

変人の気まますぎるブログ

力尽きました 報酬が(以下略

 

お疲れ様です


体調は悪くないんですが

昨日から力尽きてます


 

まあ全く動けないわけでもないから

軽めのゲームやったり小説のネタをチマチマ探したりはできるんだけどね!

要するに動く気力がないだけで普通に活動しているのは秘密

 

ただ気を抜くと

天井眺めて力尽きてる

けども

 

今回は原因について少し心当たりがあるぞ!

連休なのをいいことに大暴れしてたので

寝不足

なのである

 

boboboboboborian.hatenadiary.com

 

たしかこの辺で書いた気がするんだけども

生活リズムがいつもと違うと具合が悪くなるとかなんとか

 

なのでたぶん今回はそれが原因である

本当に寝不足かって言われるとそうでもない気がするけども・・・

 

とりあえず

今日は普通に休まねば

 

ちなみに

最近は寝るときに楽しいことを考えながら寝ている・・・

効果あるかどうかは若干怪しいけども!!

伝説の剣抜いたらパシリ&囮にされる夢見たよ!

 

というわけで昨日とは逆に超短いけども今日はこの辺で

 

そいじゃまた明日~

f:id:borian-b:20190202232545g:plain

またね!

 

 

おまけ

あらぶりすぎて上手く撮れなかったインコ氏